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メンバー登録のメリット

1.インターネットを通じて、大容量のデータを送信することができます。※双方の回線状況等によりデータ送信が不安定な場合があります。予めご了承ください。
2.専用ログイン画面があり、データの着手状況が確認できます。
3.ユーザ登録された情報の修正が可能です。(IDは、除きます。)
4.今後、印刷物件が発生した場合、面倒なお客様情報入力がなくなり、すばやく対応することが出来ます。
5.また、発送の案内や弊社の新しいパック商品などの情報をいち早く入手することができます。
6.メンバーログイン後、資料請求(色見本、用紙見本)ができるようになります。
※資料請求フォームはマイページにございます。
7.過去のご注文履歴を閲覧できます。
8.ご注文時に登録された発送(お届け)先情報や、ご依頼主様情報の閲覧・修正ができます。
9.モバイル版マイページも発行されます。(モバイル版は、PC版より一部制限がございます。)
10.ポイント制で、ポイントが貯まれば、もっとお得にお買い物いただけます。
11.さらに、お得な特典がございます。


メンバー登録までの流れ
1.登録フォームに入力漏もれのないよう入力してください。
2.入力内容を確認して送信ボタンをおしてください。(この情報は発送伝票作成の際に重要になってきますので、お間違えのないようにお願いします。)
3.登録されたお客様のメールアドレスに、登録完了のメールが届きます。その中に、お客様専用のID・パスワードが記述されております。
4.その後画面上のログインボタンをおしていただき、ID・パスワードを入力しますと、お客様の専用画面ができあがります。

登録フォーム
マークがついている項目は必須入力項目です
ID ※半角英数字、10文字以内でお願いします。
お客様名
お客様名(カナ)
担当者名
※【お客様名】に会社名を入力した方は、御社の担当者名を入力してください
担当者名(カナ)
郵便番号
※半角英数字でお願いします。
住所1
※都道府県名から入力してください。 例)鹿児島県鹿児島市荒田1−31−27
住所2
※アパート・マンション名・部屋番号等を入力してください。 例)プリントマスタービル2F
電話番号 ※半角英数字でお願いします。
緊急連絡先 ※半角英数字でお願いします。
FAX番号 ※半角英数字でお願いします。
メールアドレス
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