営業日について

 当社でいう「納期」とは、「商品発送日」をいいます。
 よって、お客様のお手元に届くのはそれよりも後となります。
 天候や交通事情等によって、お手元に届くのが遅くなる場合もございますので、ご了承ください。
 日曜・祝日・その他当社の休業日ですが、営業日としてカウントされます。
 詳しい納期につきましては、当社の販売管理部スタッフまでお問い合わせください。
 例えば、入稿受付日が月曜日の場合、発送日は以下のようになります。

営業日カウント早見表

到着目安地図

※東京西工場発送からの、到着日の目安です。

※九州エリアは、
  ・フライヤー印刷のアートポスト紙、マット紙、上質紙
  ・名刺、ポストカード印刷
  これらの商品のご注文の際、発送が中1日かかります。
  (離島の場合、中2日かかります。)

 午前0時までに、当社に発注書・データ・出力見本の届いた日が入稿受付日となります。
 ※発注書は、発注書内の全ての内容が決定したものが有効となります。
 発送先などが決定して無い状態では、営業カウントが発生いたしませんのでご注意ください。

 発送日の2日前が金融機関の休業日となっている場合、振込みの確認がとれませんので、その一日前を振込期日といたします。
  例)発送日が月曜日の場合、土曜日が金融機関の休業日となるので振込期日は その前日の金曜日となります。
 発送日の2日前までに、当社指定口座にお振込みください。 ご入金確認後、商品を発送いたします。 発送2日前に振り込み確認が取れなかった場合は発送できませんので、ご注意ください。
 代金引換の場合は商品到着後、配送ドライバーに現金でお支払いください。 以下の場合、この納期でできない場合がございます。
 ■データに問題があった場合
 (Adobe系の場合カラーモードがCMYKになっているか等)
弊社で行うデータチェックとは、データが印刷可能であるかを確認する目的ですので、文字やレイアウト・画質・オーバープリントによる色など内容に関するものは対象外となります。
 ※1・発注書とデータサイズが違う場合は、データ不備扱いと同じになります。
 ※2・データチェックの際、問題点が発見された場合は原則的にお客様に修正していただき再入稿となります。
 再入稿となりますと、当初の納期から遅れが生じますので十分にデータをご確認いただいた後にご入稿ください。
 ■必要なときに連絡がとれない場合
 ■納品先等の必要事項が決まっていない場合
 ■振込確認がとれていない場合
 各運送会社、ホームページより発送時の荷物配送状況確認ができます。
 弊社よりお客様へ商品を発送しましたら、メールにて発送完了の報告をいたします。
 その際、弊社指定運送業者ホームページと配送状況をご確認いただけます。
 発送完了メールにてお知らせする「お問い合わせ番号」を入力してご確認ください。

カスタマイズ比較ツール

弊社は、ご希望の納期と価格を実現するため、印刷方式をおまかせいただいております。
印刷方式を指定する場合は事前にお電話でご相談ください。


推奨ブラウザ
  • Internet Explorer 11
     (Windows)
  • Microsoft Edge 最新版
     (Windows)
  • Firefox 最新版
     (Windows, Intel Mac OS X)
  • Google Chrome 最新版
     (Windows, Intel Mac OS X)
  • Safari 最新版
     (Intel Mac OS X)

注文・データについて
公序良俗に反する注文やデータの印刷についてはお断りさせていただきます。
なお、ご注文後に確認した場合にもお断りさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ。


法人の客様対象 請求書払いOK! 詳細はコチラ
クレジットカード ネット決済対応
Credit

営業日カレンダー

環境に配慮した安定品質
初回発注にて1000Pointプレゼント!
印刷のお問い合わせ窓口
カスタマーセンター
TEL:050-3786-2525
平日
10:00〜19:00
  • ベジタブルインキ プリントマスターでは一部、
    植物油インキを使用しています。