↑

 既に会員登録がお済みの方は、上のフォームからログインしてください。 

↑
本システムをはじめてご利用になられる方へ

メンバー登録のメリット

1.インターネットを通じて、大容量のデータを送信することができます。※双方の回線状況等によりデータ送信が不安定な場合があります。予めご了承ください。
2.専用ログイン画面があり、データの着手状況が確認できます。
3.ユーザ登録された情報の修正が可能です。(IDは、除きます。)
4.今後、印刷物件が発生した場合、面倒なお客様情報入力がなくなり、すばやく対応することが出来ます。
5.また、発送の案内や弊社の新しいパック商品などの情報をいち早く入手することができます。
6.メンバーログイン後、資料請求(色見本、用紙見本のセット)ができるようになります。
 ※資料請求フォームはマイページにございます。
7.過去のご注文履歴を閲覧できます。
8.ご注文時に登録された発送(お届け)先情報や、ご依頼主様情報の閲覧・修正ができます。
9.モバイル版マイページも発行されます。(モバイル版は、PC版より一部制限がございます。)
10.ポイント制で、ポイントが貯まれば、もっとお得にお買い物いただけます。
11.さらに、お得な特典がございます。


メンバー登録までの流れ
1.登録フォームに記入漏もれのないよう入力してください。
2.入力内容を確認して送信ボタンをおしてください。(この情報は発送伝票作成の際に重要になってきますので、お間違えのないようにお願いします。)
3.登録されたお客様のメールアドレスに、登録完了のメールが届きます。その中に、お客様専用のID・パスワードが記述されております。
4.その後画面上のログインボタンをおしていただき、ID・パスワードを入力しますと、お客様の専用画面ができあがります。



登録フォーム
マークがついている項目は必須入力項目です
ID ※半角英数字、10文字以内でお願いします。
お客様名
お客様名(カナ)
担当者名
※【お客様名】に会社名を入力した方は、御社の担当者名を入力してください
担当者名(カナ)
郵便番号 ※半角英数字でお願いします。
住所1
住所2
(アパート・マンション名・部屋番号等)
電話番号 ※半角英数字でお願いします。
緊急連絡先 ※半角英数字でお願いします。
FAX番号 ※半角英数字でお願いします。
メールアドレス
メールアドレス
(ご確認用)
アンケートケートに、ご協力ください。
1・弊社HPを何処でお知りになりましたか?





※弊社ホームページをお知りになった「検索キーワード」をお聞かせ下さい。
または、「その他」にチェックされた方は、その内容をご入力ください。
2・これまでに、他の印刷通販をご利用になられたことはございますか?
     
3・ご利用された印刷通販は?(上記2で、「はい」にチェックされた方)
4・過去どれくらいの?(上記2で、「はい」にチェックされた方)
         
お知らせメールについて
割引キャンペーンなどのお得な情報をメールにてお届けいたします。
   

※印刷のお問い合わせ窓口
 カスタマーセンター  平日  10:00〜19:00 TEL:050-3786-2525




プライバシーポリシーに同意し、会員登録をお願いいたします。

同意する

  


カスタマイズ比較ツール

弊社は、ご希望の納期と価格を実現するため、印刷方式をおまかせいただいております。
印刷方式を指定する場合は事前にお電話でご相談ください。


推奨ブラウザ
  • Internet Explorer 11
     (Windows)
  • Microsoft Edge 最新版
     (Windows)
  • Firefox 最新版
     (Windows, Intel Mac OS X)
  • Google Chrome 最新版
     (Windows, Intel Mac OS X)
  • Safari 最新版
     (Intel Mac OS X)

注文・データについて
公序良俗に反する注文やデータの印刷についてはお断りさせていただきます。
なお、ご注文後に確認した場合にもお断りさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ。